※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

愚痴です、昨夜飲み会に行き、早く帰ると言っていたのに終電後「カラオ…

愚痴です、

昨夜飲み会に行き、早く帰ると言っていたのに終電後「カラオケきた、、」なんて連絡が。しぶしぶ行くんですパフォーマンスいらね

結局帰ってきたのは夜中3時。私ブチギレたら逆ギレされて大暴れ。案の定娘が起きてしまったので私が寝かしつけに。

「店長が先に帰るなんてできない」
「飲みにすら行けないのかよ」

とのことですが、店長が残らないといけないこたあないし、1人いなくなったって、その場にいる人で楽しむから問題なし!

あと、私こそ飲みすら行けてないけど?

壁に穴ぶち開ける(2回目)とかどこの中学生男子か?

今日はお休みで、さっきやっと起きたと思ったら優雅に朝風呂きめて寝室へ行きました

ブチギレていいですよね

コメント

まろん

飲み会の頻度にもよりますかね😅
月に何度もとかならブチギレます!笑
うちは数ヶ月に一度なので深夜や朝方になっても何も言わないです🤔

はじめてのママリ

飲み会って男は許されるけど女は許されない風習どことなくありますよね、、、、
もっとお母さんらしくしなきゃ!みたいな😓

deleted user

私は妊娠中にも好き勝手されてるので許せないです笑笑
旦那も最近ご飯食べに行くって行ってそのまま夜中3時まで連絡なしに出かけてきてぶちギレました😇
次の日も予定あって自分の準備する時間だけを逆算して起きてきてほんとムカつきます😤

はじめてのママリ🔰

夜中3時に帰るとかありえないですね☺️
ウチは基本家族優先なので飲みに行かないですね😕

  • 桃缶

    桃缶

    家族優先な方素敵ですね
    飲みは良いのですが(私もお酒は好きなので)、その分気遣ってほしいといつも思ってます( ; ; )

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

飲みに行く、行かないのルールはそれぞれの家庭で決まっていると思うのでなんとも言えませんが、
早く帰ると言ったのに夜中3時に帰宅、逆ギレ、壁に穴、次の日も寝室 てのは絶対許せませんね😡
完全にガキです!
桃缶さんも同じことしちゃってください。笑