※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

アカチャンホンポで買い物する際、地下駐車場までカートを持って行っても大丈夫ですか?荷物が多くて一人で持てないため、心配しています。

今度、平日にアカチャンホンポでクッション系や抱っこ紐など大きい物を買おうと思っているのですが、アカチャンホンポに置いてあるカートって地下駐車場まで持って行っても大丈夫なのでしょうか?
一人で買い物に行こうと思っているのですが、荷物を持てないので💦

香川県 高松市

コメント

はじめてのママリ

私アカチャンホンポ、ニトリなどで大きいカート使って自分の車から1番近いカート置き場(エレベーター前など)に戻してます!
店員さんに聞いたらみんながそう言ってくれます😊
私の経験上では100%大丈夫でした✨

ちなみに東京と埼玉です!

あとむ

持っていって大丈夫ですよ。
お店空いてたら店員さんが地下まで付いてきてくれるかもです。

私は主人と一緒に行きましたが
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐とか買った時、大きい代車?貸してくれて押してくれました🥺

  • waaa

    waaa

    そうなんですね!
    それは助かりますね😊
    教えて頂きありがとうございました♪

    • 12月8日
  • あとむ

    あとむ

    大きい代車の時は、そうです。
    業務用のエレベーター?を案内してくれたので付いてきてくれたのかもです。

    • 12月8日
  • waaa

    waaa

    ちなみにカートは地下駐に置きっぱなしで大丈夫でしょうか?🥺

    • 12月8日
  • あとむ

    あとむ

    地下エレベーターの横にトイレ?あったと思うのですが
    確かそこから業務用エレベーター出入りしたと思います。
    その辺りに置いてる人いますよ!
    巡回の警備さん持って帰る人見たことあるのでいいと思いますよ🙄
    置き場があったかは忘れました!

    • 12月8日
  • waaa

    waaa

    ありがとうございます😊
    これで一人でも行けそうです!

    • 12月8日
ぽち

地下まで持っていって大丈夫ですよ🙆‍♀️
どのカートを使用予定か分からないですが100円入れたら鍵が開いて使用できるカートだと戻す場所が決まっています。
が、それも地下の駐車場に戻すところあります!
店員さんに聞けば教えてもらえますし、平日で空いていれば手伝ってくれますよ😌💓

  • waaa

    waaa

    有料のもあるんですね😲
    大きめのカートがあった気がするのでそれを使おうかなと🤔
    一応店員さんに聞いてみます!

    • 12月8日