※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

カップラーメンやお漬物が好きで塩分を気にしています。妊娠中でも尿検査で問題なし。気をつけるべきでしょうか?

どうしてもカップラーメンとかを食べてしまいます。スープも飲んでしまいます😂美味しいので…

一人目のときも一度も尿検査に引っかかることなく、二人目もまだ15wですが引っかかっていません。

体質なのかな?とも思いますが。
みなさんやっぱり気をつけてましたか?

お漬物も大好きですし塩分の取り過ぎには注意しないとなとは思うのですが😂

コメント

ぴよこ

妊娠中暴食しまくってましたが何も引っかかりませんでした!
でも体重が増えすぎないようにだけ気をつけてたくらいです😅

• きゃあ

きゃあ

体重管理ほんとに難しいですよね😂
    私も一人目のとき暴食してましたが引っかかっていませんでした。
    不思議ですね😅

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

1人目は検査には引っかからないものの、比較的浮腫などに影響あったので気をつけつつ好きなもの食べてました😂💦

2人目に関しては全然気にせず食べ飲みしてました!
悪阻明けくらいにはぬか漬けにハマったし、カップ麺もよく食べてたし...美味しいですよね💓🤭

私も毎日食べてた時期ありました😊1度も引っかかったことないです!