※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
妊娠・出産

性別が女の子だと言われたが、自信がない。過去に男の子と間違えたことがある。産まれてから間違えることもあるとのことで、心配。ご意見をください。

今日検診で性別がほぼ女の子だと言われましたが自分ではどうなのかなーって感じです(笑)

これじゃどっちかわからないですよね?
ちなみに息子の時は5ヶ月の終わりにもう男の子確定でした。

女の子って聞いても産まれたら男の子だったとかよくあるらしいので気になって(笑)
ご意見ください(^^;

コメント

こんぺいとう

女の子だと思います(*'▽'*)

• トロ

トロ

股のやつがキンタマに見えて(笑)

• 10月18日
ゆずこまち☆

おまたの所に何もないので女の子で間違いないと思いますよ😆💓

うちもこんなのを2回見ました👧

おまたの所に👄みたいなのまで見えればよりわかりやすいですけどね☺

• トロ

トロ

女の子のエコーあんまり見たことないのでわかんないんですが女の子なんですかね?

旦那が喜んでるんですが(^^;

• 10月18日
  • ゆずこまち☆

ゆずこまち☆

うちの下の子の20週で性別確定した時の物です☺
    ほぼ同じですね😉

上のお子さんが男の子なので、トロさんの方がよくご存知だと思いますが男の子だと真ん中にちゃんと突起が見えるんですよね😌

足を閉じてれば挟み込んでて見えてない可能性もありますが、開脚で何もないので確実だと思います❤

• 10月18日
  • トロ

トロ

チンチンが小さくて玉だけとかってゆー可能性があるのかと(笑)

確かに似てる気はします(^^)

• 10月18日

女の子だと思いますよ!1人目の時は22週頃にエコーで木の葉型のお股がしっかり写り確信しましたけど先生は最後まで断言はしてくれなかったです(^^;男の子は早いと思いますが女の子は角度によるので難しいとこです…ちなみに今回は男の子可能性大ですね!この前の19週の検診でスライム型の突起がありました!

• トロ

トロ

女の子はホントに確定するまで不安です(笑)
    女の子の物買うか迷います(^^;

• 10月18日

退会ユーザー

確信はしましたが1人目の時は黄色とか無難な色にしましたよ!

• 10月18日
  • トロ

トロ

上の子のときは男の子ってもろわかりだったので黄色から青とか買ってましたが(^^;

女の子はギリギリまで買うのが怖いです(笑)

• 10月19日

退会ユーザー

産まれてからはピンクとか買い足したりしたのはありますが小さい時はわからないかなと、次の子は上の子のお古着せる予定です(笑)一応黄色とかどっちでも大丈夫だし、上の子は男の子と間違われたくらいで(^^;

• 10月19日