※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぺ
ココロ・悩み

保育園でのトラブルに困惑。個人情報の紛失や責任転嫁に悩み、アドバイスを求めています。

今年度だけで度々あるので、モヤってます。
子ども達がお世話になっている保育園で、先週出した提出用紙を紛失されました。
今週になって出されていないと言われ、明日朝先生には言いますが、子ども達の名前が書かれている紙をなくすって☹️
私には個人情報を紛失された有り得ない事と思って頭に来てます‼︎

夏頃にも集金袋は入ってないのに月間絵本だけ持って帰ってきたので他の兄妹の集金袋に一緒にお金を入れて提出したら集金袋を持ってきて下さいと言われ😑
元から袋がなかった件を言っても家を探せと言われ😠

なんだかもう、イヤです😭
一番上の子のお帳面にも、個人情報なのでなくなったことに困惑してるって書いちゃいました😑
いつも、こっちがなくしたとか出してないとか言われこっちのせいにされることに腹が立ちます😑

あっ、お帳面に書くとかモンスターですかね😑?!
ここはぐっと我慢して書いたとこ破りすてましょうか?

アドバイスをください‼︎

コメント

deleted user

言っていいと思います🥲
子供の名前が書いてあるものを
何回も無くされるのは嫌ですね💦

  • しょっぺ

    しょっぺ

    明日の朝言います‼︎
    お帳面に書いたこともそのままにしちゃいます😣

    • 12月7日
ドラ

全然書いて言いと思います。私は、何々入れたのでとか書いたのでお願いしますと書いてます。その方が持ってきてないとか提出してないとかないと思います。

  • しょっぺ

    しょっぺ

    そうですね💡
    私も次からは毎回書く様にします📝そして渡した先生も誰だったか確実に覚えるようにします😣‼︎

    • 12月7日
  • ドラ

    ドラ

    そうですね☺️さすがに受け取ったら受け取りましたのサインくれますもんね😁

    • 12月8日