※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那の2人目が早く欲しい理由がひどい。年齢的に早めに欲しいっていうの…

旦那の2人目が早く欲しい理由がひどい。
年齢的に早めに欲しいっていうのはまぁいいよ。しょうがないし私もできれば早めに欲しいと思ってたから。
でもさ、私が仕事復帰しても妊娠、出産ってなれば早く辞めれるからだって。
それも私の今の職場がきらいだから。
そんな理由聞かされて私も2人目望むと思ってんのか。
なめてんじゃねぇよ。

コメント

はじめてのママリ

なんか似てるのでコメントしちゃいました🥲
ちなみにうちも10ヶ月の子がいます🥰笑
それに加えてうちは、二人目の育休入るまで、仕事してくれって感じでした。爆
完全ワンオペなので、下の子保育園つれてって仕事して迎え行って帰ってきてご飯作ってあげて風呂入れて…を妊婦に1人でやらせるんか?!?!ってドン引きしました。笑
ちなみに今の子の妊娠中の辛さ横で見てたはずです。笑

  • まーさん

    まーさん

    10ヶ月!一緒ですね😊
    妊婦にワンオペさせといて仕事してくれって、、
    仕事してほしかったら1つでも2つでもいいから協力してほしいですよね😱
    できることならあまり無理せずお身体に気をつけてくださいね😣

    • 12月7日