※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が寝ない、喋り続けることでイライラして自己嫌悪。生理前のストレスで寝かしつけが1番ストレス。

もう最悪です。寝ない娘に頭突きされて、永遠に喋ってうるさい娘にイライラがやばいです。暴言を吐いて怒鳴ってしまい、自己嫌悪とイライラがループです、、、。絶対に生理前のイライラだ。それに巻き込んでしまって申し訳ないと思うも寝かしつけが1番ストレス、、、

コメント

3児ママ

無視しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
寝たフリ(๑•̀ㅂ•́)و✧寝ない時のイライラやばいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
うちもよくやります🤣
でも寝ないものは寝ない
しゃーない(涙)
諦めましょう?
親としては早く寝て欲しいですよね
よく分かります
でも子供の時どうでしたか?
私は早く寝なさいと言われるのが
すごく嫌でした💦今も親に言われる(同居です)けど本当ストレスです…
最近は寝なくても放置してます
そうすると22時までには満足して寝てくれるのでイライラはなくなりました😃

はじめてのママリ

私も寝たふりしますよ!笑
早く寝て欲しいのに寝てくれないとイラッとしますよね😓毎日お疲れ様です。

🫠‪‪

ほんとに分かります!!!!
3日前からお昼寝もほんとにしなくて
怒鳴ったり乱暴にしたりしてしまってイライラ収まらなくて1人でどっか行きたくなりました😭
ずーーとイライラしてました😅最近寝かしつけがストレスでため息しかでないしまたすぐイライラしてしまう😢