※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日一日勤務で今日明けの夫明けはしっかり寝て夕方になると一人で食べ…

イライラするので聞いてください
昨日一日勤務で今日明けの夫
明けはしっかり寝て夕方になると一人で食べ物を買いに行きます。どれだけおかずがあってもお酒とつまみや甘いものを…まぁ24時間勤務だからストレス発散になるのかと思っています
今日は3歳息子が眠そうだったので1歳娘と3人で早風呂しました。途中帰宅して声をかけてきたので、一人子供を上げる手伝いをと呼ぶと返事なく、また買い物に出かけていました。
寒くなってきて子供たち2人上げて自分が洋服着るまで冷え冷えでやっている…家にいる時は手伝ってほしいといつも言っていますが、全く頼りにならず
※休みの日は順番に連れて行けばお風呂に入れる事だけはしてくれます
ご飯も自分が食べるのに夢中、子供の気がちるからご飯中のTVはやめてと言っても無音で嫌だからとつける、私がもう一度お風呂に入っている間もスマホ触っているだけ
俺寝かせようか〜といいながらお風呂に入りに行きました
やるよ。とは言うんです。言うだけです。最初からやる気なんてありません。
今日は頭痛と悪寒で私の体調が優れず、それを伝えているのにいつもの通りでイライラしています😓

お皿洗うよ、ご飯もといでおくよ、でも俺のタイミングでね!と言ってきました。なので黙ってやりっぱなしにしています。
以前もそうやって言い、洗い始めたのは深夜1時
賃貸で寝室の隣にキッチンがありガチャガチャうるさいです。子供が起きそうになる…
今日はこのまま任せて寝ようと思います。
明日子供のご飯炊けてるかな…

コメント