※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

歯科衛生士で正社員で働いてるママさんいらっしゃいますか?どんな感じで家事と育児こなしていらっしゃいますか?

歯科衛生士で正社員で働いてるママさんいらっしゃいますか?
どんな感じで家事と育児こなしていらっしゃいますか?

コメント

めぐ

正社員で復帰しましたが半年経った頃に限界を感じパートに切り替えました。旦那も帰りがとても遅く毎日ワンオペ状態で、保育園の送り迎えも自分だったので辛かったです。旦那様が早く帰ってお風呂などしてくれている同期はフルタイムで続けています。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    そーなんですねぇー我が家もほぼワンオペみたいなもので送り迎えも電車通勤だし、旦那は遅い時の方が多いので復帰後、どーしようか迷ってるんです、、、。

• 12月7日
  • めぐ

めぐ

電車通勤は大変ですね!
    夕ご飯の時間を何時にするかなのですが、18時半就業で帰宅は19時だったのですが、子がお腹ペコペコ状態でした💦

• 12月7日
  • ゆー

ゆー

そーなりますよねぇ😓
    私も復帰したら限界感じそうな気がします😱
    とりあえず金銭的に今、苦しいので頑張らなきゃとは思うんですけどねぇ😭

• 12月7日