※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

3歳の子供がお昼寝後に早く眠くなることが初めてで不安。疲れているだけでしょうか?経験がないので不安です。

3歳の睡眠について。。2歳児クラスです。

保育園に通っていてお昼寝を2時間ほどしています。
毎日寝るのは22時近く。。
早く寝て欲しいなと思う毎日ですが、
今日はお昼寝2時間したそうですが、20時過ぎに眠いと言って寝ました。

休みの日はお昼寝なしで早く寝る日はありますが、お昼寝もして寝るのも早いのは初めてで不安になってしまいました。
疲れていただけですかね??

経験がないので不安です💦

コメント

la

うちの子供も休みの日は基本早く寝て欲しいので昼寝させませんが保育園では昼寝していてたまに早く寝る時もありました!

今はもう体力もあってなかなか寝てくれませんが💧

いっぱい遊んでたんだと思います☺︎

  • むー

    むー

    今もぐっすり寝ているのできっとたくさん遊んでくれたんですね😌

    私も早く寝て欲しいので休みの日は昼寝させません😂
    ありがとうございました!

    • 12月8日
ミッフィー

そんな日もありますよ😁
うちも休みの日は絶対昼寝しないのに、夜は21時近くまで起きてます😅
平日は2時間ほど昼寝してきて、だいたい21時~22時の間に寝てます!
たまーーーに21時までに眠たいって言って寝ますよ😂

  • むー

    むー

    同じような方が見えて安心しました🎶

    早く寝てくれたので色々溜まってたことが出来ました😂

    ありがとうございました!

    • 12月8日