※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
妊娠・出産

30週で産休まで少し。1人目の時と比べてしんどい。身体重くてだるい感じ。4kgの時も重かったか不思議。

明日で30週です!産休まであと少しなのですが、看護師フル勤務めちゃくちゃしんどいです🥲
1人目の時こんなしんどかったっけ?!っていうぐらい一歩一歩もあぁ、、しんどい、、と思いながら今日も働きました😔あと、この週数の時って身体がほてるとゆうか、だるーーいおもーーい感じですか!?!
1人目4kgあったのですが、こんなに身体重たかったかな?と不思議です😦忘れているだけでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で30週です🥰

重さやお腹の出方は今回1人なので楽に感じますが、すぐ疲れるのはすごくわかります😂
火照る感じは、お風呂上がりに長湯していないのに暑くなって汗かいちゃいます💦

®️

同じく看護師です!
わたしは時短なのに20週過ぎてすでにもうしんどいです…😂1人目の時はフルで夜勤もギリギリまでやれてたし全然キツくなかった覚えがあるんですが…
毎日お疲れ様です😭🙏

ガォ🔰

お疲れ様です😭

しんどいですよね💦
私は 歳だーーー!  ってなります🤣
1人目、2人目より明らかにしんどいです😩
眠いし‥ムリです😂💦