※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

白っぽいうんちで独特な匂い、小児科受診を検討した方が良いでしょうか?母子手帳で色を確認しましたが、不安があります。

至急です、⚠️うんちの画像あります。
2回連続で白っぽいうんちなのですが、小児科行くべきですよね?
明日で大丈夫でしょうか?
匂いもうんちの匂いというより独特な匂いで、例え方が難しくてわからないですがいつもと違います。
母子手帳で確認したところ、2.3番っぽい色でした😭
病気かもと書かれていて尚更不安です、本人は至って元気なのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回目のうんちです、両方とも真ん中らへんが白っぽい気がします(;;)

ミク

今日、前日食べさせたものに白っぽいのありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白っぽいものがよくわかんないですが、食パンとチーズですかね?🤔

• 12月7日
ダブルチョコ

ちょっとでもママが不安だと思ったら連れて行くべきです😭何もなければそれで安心ですし!
お子さんが元気そうなら緊急性はないかもなので、明日で大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(;;)
    自己判断は良くないので、明日連れていきます😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

無責任なことは言えないのですが、同じような色のうんちは出た事あります🥺!
娘はとくに体調不良とかではなかったです!
写真撮ってるし、小児科で写真見せて聞いてみるのが1番だと思います♡