※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

明日が生理予定日で、昨日陽性反応が出ています。お腹や足に痛みがあり、心配です。流産経験もあります。

明日で生理予定日ですが、昨日陽性反応が出ています。
仕事がハードワークで、帰りの電車くらいからお腹がキリキリします。足のつけのも痛みます。
初期はお母さんの問題でないと言いますが、先月も流産したので心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

先月は色んな方に報告してしまったのでしょうか??
確かに流産はお母さんの問題ではないと聞きますが、体に負担をかけないことは大事だと思います。

職場の上司は信頼できる方でしょうか??誰か一人だけにでも報告できると言いのですが。

• marikosu

marikosu

先月は一番上の人が電話口で大きな声で喋ってみたいですほとんどの人にバレてました💦
    今回も何人かに話しました!

• 12月7日
🫶🏻

私は妊娠4ヶ月目まで配送会社で働いており2ℓのペットボトル9本入りや500mlのペットボトル24本入りなどを運んだりしてました。団地などエレベーターのないところで五階まで階段を登って行ってて、私も足の付け根が痛かったりしました。参考になるかわかりませんが、私は今は胎動を感じるくらいまで成長してくれました。もし可能なら心拍が確認でき次第今より落ち着いてできる仕事にされた方がいいと思います😭

• marikosu

marikosu

ありがとうございます!すくすく成長されていて何よりです😊参考にします!明日生理予定日なので今月中に胎動が確認できれば良さそうですね!胎嚢確認できた段階で言おうかとも思っています!

• 12月7日
  • 🫶🏻

🫶🏻

とんでもないです!
    ありがとうございます🌟
    はい!母子共に健康であることを願ってます。
    おばが、8ヶ月くらいまで重いものを運ぶ仕事をしていて出産予定日より1ヶ月生まれてしまったらしいので、落ち着いた仕事になっても、ご無理なさらないでくださいね😭

• 12月7日
  • marikosu

marikosu

ありがとうございます😊
    できるだけ早い段階で職場には伝えます!

• 12月7日