※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

親友の結婚相手について、怪しい点が多く心配です。彼氏の生い立ちや行動に疑念があり、結婚についてもはぐらかされているそうです。

2ヶ月後に結婚する親友について、聞いた話だと彼氏が怪しい感じがして心配です。
彼氏の親は他界しており一人で生きてきたそうで親に会えず、友人や彼の関係者に一人も会ったことがない。
今は同棲しているけど家は親友契約で、彼氏は一人暮らしだった家は何故か引き払わず住民票もまだ移してないとか💦彼氏の家には行ったことがない。
他にも、結婚の話になるとはぐらかすようになったそう💦今は忙しいとか何かと理由をつけて話を伸ばす。

なんか怪しくないですか😅

コメント

めちゃくちゃ怪しいですね😱😱

• さあちゃん

さあちゃん

彼氏にはタイミング会わず会ったことがないのですが💦
    親友はぞっこんみたいでめちゃくちゃ信用しているので、
    怪しいんじゃない❓とか言えません💦

• 12月7日

退会ユーザー

言えないですよね💦
    不倫じゃないの?とか思っちゃいますけど。。
    2ヶ月後に結婚すると言って結婚話をはぐらかしてるのもおかしいですよね。

• 12月7日
チシャ猫

怪しすぎる😅

お金は渡したりしてないんでしょうか?

みどり

忙しいとはぐらかす時点で、ちゃんと親友さんのこと考えてない感じですよね😅
めっちゃ心配ですね。

ママリ

結婚詐欺とか疑ってしまいます😓