※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

岩国市在住の一歳児のママです。仲良くしてくれるママ友を探しています。日中は暇なので一緒に遊びたいです。

岩国市在住で一歳の男の子のママしてます👶岩国市で仲良くしてくれるママさん探してます😊日中暇な毎日なので遊んだりもしたいです♪宜しくお願いします(人´∀`*)

コメント

ホルン

大阪在住なんですが、実家が岩国で岩国の文字に惹かれてしまいました 笑
実家に住んでたら遊んだりしたかったです(>_<)
関係なくてすみません💦

• mama♡

mama♡

実家岩国なんですかぁー!!ならたまに岩国とかきたりもするんですか?😊私もちはっちさんと遊びたかったです😭残念(つ″Å`。)

• 10月18日
ホルン

岩国には年に2回、一週間位帰ってます😄
ほんとに残念😭離れてますがお互い子育て頑張りましょーo(^▽^)o

• ホルン

ホルン

すみません💦返信の所に返すつもりが…😭

• 10月18日
  • mama♡

mama♡

帰ってくることあるなら、いつかどこかでばったりなんてこともあるかもですね😊岩国で行くとこって限られるし☆ほんとお互い子育て頑張りましょーね(●'д')b子供も年齢近いですね♪

• 10月18日
きも

こんばんは(^^)
今年から岩国市在住です!
日中ずっと子どもと2人だと暇ですよねー!どこかお出かけしてますか?(゚∀゚)

• mama♡

mama♡

こんばんは(^-^)今年から岩国きたんですね〜😊転勤とかでですか?
    最近は、暇な時気が向けばこども館に行ったりしてますね✌️近場で一緒に出掛けたり遊んだりできるママさんほしいです😌

• 10月20日
  • きも

きも

結婚で主人が岩国なのでついてきました(^^)こども館って玖珂にあるやつですか?
    確かに、気軽に遊べる人がいると違いますよね('∀`)どこかで会えたらいいですねー!
    何かのイベントに参加したりしてますか?

• 10月20日
  • mama♡

mama♡

そぉなんですねー( *˙0˙*)私も結婚を機に岩国に越してきたんですよぉ!!同じですね♪
    こども館は桂町にありますよ😊玖珂にもありますよねぇ🙌玖珂のは行ったことないですけど😅ほんとどこかで会えたらいいな〜✌️会えるかな〜😌イベントは岩国保険センターであるのくらいですね🙄きもさんは何か参加してますか?

• 10月20日
  • きも

きも

お、同じですね!\(^o^)/
    今月は、愛宕である勉強会に参加してみようかなーと思ってます(^^)mama♡さんは、何か予定がありますか?(゚∀゚)

• 10月20日
  • mama♡

mama♡

愛宕めっちゃ近いです〜♪きもさんもお家は愛宕近辺ですか?勉強会、この前勧誘がきましたー!!けどあまり話を聞くのは興味がないので参加はしないですが(^~^;)今月は参加したいのがないので、来月かなー🙌

• 10月20日
  • きも

きも

愛宕は、車で10分かからないと思います(^^)じゃあ、おうちも近いかもですねー!
    うちも勧誘きましたよ(・∀・)笑
    また同じのに参加できたらいいなー!

• 10月20日
  • mama♡

mama♡

そうなんですかー😊愛宕まで10分かからないくらいだったら近いと思います〜(^-^)他で参加する時あれば連絡とりあいたいけど、ここでLINEとか交換したらダメなのかな(´・_・`)

• 10月20日
  • きも

きも

個人メッセージ送れるのないですもんね(´д`)確かに、ここにLINE載せるのは気が引けますね(・・;)
    勧誘きた時、レインボークラブの勧誘もあったんですけど、行ったことありますか?

• 10月20日
  • mama♡

mama♡

そぉなんですよ(つ″Å`。)ママリって結構見てる人いるし気が引けますよね😭レインボークラブ3回くらい参加したことあります✌️子供がまだあんま動かない時期にベビーマッサージしたくて行ってました😊

• 10月20日
  • きも

きも

そうなんですねー!今月末、もしかしたら行くかもです!('∀`)

• 10月21日
  • mama♡

mama♡

そぉなんですかー😆もううちの子はベビーマッサージできないので、行ってもきもさんとは違う部屋になりそうですね😭

• 10月21日
さき

思わずコメントしちゃいます!
私も岩国市です!
子供同い年です!女の子ですが😊

• mama♡

mama♡

そぉなんですかぁ😆✌️子供も同い年で嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ仲良くしてくださいっ♪

• 10月24日
  • さき

さき

子供遊ばせるのにどこいってますかー?
    公園行ってもまだ遊具とかであんまり遊べないので困ってますー(´-ω-`)

• 10月24日
  • mama♡

mama♡

今は子ども館とかに遊びに連れてってます😌確かに公園行っても遊具とかで遊べないですよねー😅うちの子も公園行っても公園内を歩いたりするだけです(´д`;)

• 10月24日
  • さき

さき

子ども館ですか!!
    行ったことないんですよ(´・ω・`)
    今度行ってみます✨
    因みに私は普段市役所の公園に連れてってます!
    滑り台の角度が緩いので滑ってくれます!!

• 10月24日
  • mama♡

mama♡

子ども館たくさんおもちゃあっていいですよ😌ぜひ行ってみてください♡私も気が向いた時ちょくちょく行ってます✌️市役所の公園ですかー\( ´ω` )/家もその辺りなんですか?

• 10月24日
ゆーぽー

遅くにすみません😭
私も岩国で、今9ヶ月の息子がいます💓
なかなか岩国に住んでる方がいなかったので嬉しくてコメントしてしまいました📝💕

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます😌ゆーぽーさんも岩国に住んでるんですねぇ😆✌️結婚を機にこっちにきて友達を作る機会がないので、遊んだりできる友達がほしいです😂

• 11月8日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

そうなんですね🙂🎶子供館とかたまに行きますよ✨めちゃくちゃ近いので🎶

• 11月8日
  • mama♡

mama♡

ならお家は子ども館付近なんですね😊近いのいいなぁ🎵私は車で10.15分くらいで✌️明日行く予定です😍

• 11月8日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

10分15分くらいなら遠くもないからいいですね🎶私も明日友達と行きますよー✨

• 11月8日
  • mama♡

mama♡

そぉなんですよぉ😊最近ちょくちょく行ってるのでもしかしたら見かけた事のある顔かもです😝✌️

• 11月8日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

全然お母さんの顔見たりしないので、分からないかもです…😭😭
    明日デニムにグレーニットで行くので、分かれば声かけて下さい✨

• 11月8日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

やっぱりデニムに白ニットで行くと思います(*^◯^*)

• 11月9日
  • mama♡

mama♡

分かりましたぁ😊探してみます(^-^)ちなみに私は友達と10時から行く約束をしてるんですが、ゆーぽーさんはいつ行く予定ですか?

• 11月9日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

11時からのリズム遊び?に参加するらしいので、10時30分頃には行きますよ🎶

• 11月9日
  • mama♡

mama♡

そうなんですねぇ😆🎵なら見つけたら声かけますね✌️

• 11月9日
ゆーぽー

分かりました😭?
キョロキョロしてみたんですけど…

• mama♡

mama♡

髪型一つ結びでしたか?後ろピンクのお花がついたよーな😊声かけようと思ったんですが、子供がうろちょろでなかなか声かけるタイミングがなくて😭😭

• 11月9日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

そうです〜(*^◯^*)🎶
    そうだったんですね(ToT)また見かける事があったら、是非声かけて下さい✨

• 11月9日
  • mama♡

mama♡

やっぱりそうだったんですね😊👍ちなみに私は黒のニット帽かぶってたんですが分からないですよね?😅また見かけたら声かけます💕

• 11月9日
  • ゆーぽー

ゆーぽー

この方かな?この方かな?って思いながらキョロキョロしてたので、あまり覚えてなくて…😭また子供館行く事があれば教えて下さい🎶
    1日に1回はここ開いてるので✨

• 11月9日
  • mama♡

mama♡

ですよねー😅分かりました👍💕ならまた行く時にここにコメントしますねっ😊

• 11月9日
りえ

こんばんわ🎵夜中にすみません😣💦
さっきアプリ登録して検索してたら気になったので😃
結婚して岩国に来たのでこっちに友達いないんです( >Д<;)
よかったら仲良くしてください🎵

• mama♡

mama♡

返信遅くなりすみません(p_・q)通知に気づかなかったです( °_°;;; )
    私も結婚して岩国にきたので近くに友達いなくて( ;o; )ぜひぜひ仲良くしてください!!
    3児のママさんなんですねぇ♡

• 1月21日
  • りえ

りえ

お返事きて嬉しいです( *´艸`)
    今妊娠中なんですね❗
    寒いのでお体気をつけてくださいね( ^ω^ )
    岩国に友達いないからあたしはいつも一人でいろいろ探索してます❗

• 1月21日
  • mama♡

mama♡

ありがとうございます♡ほんと最近寒いです(;ω;)
    友達作りって難しいですよね(=ω=;)ママさんとお話する機会はあっても友達にまではなかなか(´・ω・`;)

• 1月22日
愛

岩国市のどこに住んでますか?
私は室の木です

• mama♡

mama♡

室の木ですか☆よく行きます(^ー^)b
    私は門前に住んでますよ〜♪

• 1月21日