※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛知県の八千代病院の婦人科に通っている方、内診室はベビーカー入れますか?必須です。

子供の預け先がなかったので今度診察に子供を連れていかなければいけません😥
愛知県の八千代病院の婦人科に通っている方、通ってた方いますか?
内診室はベビーカーごと入れますか?チョロチョロ動くのでベビーカー必須です💦

コメント

りりママ

他県ですがそーゆー時ってだいたい助産師さんや看護師さんがみていてくれたりしませんかね?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️人見知りするので泣きそうですが、仕方ないですよね💦

• 12月7日
ななみ

違う病院ですが
そう言う時看護師さんが見ててくれましたよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️人見知りするので泣きそうですが、仕方ないですよね💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

八千代病院通院しています。
内診室はベビーカーごとはちょっとむずかしいと思います💦
ですが、ベビーカーでお子さん連れてきている方いますよ😊みなさん診察室はベビーカーごと入られています。
その先の内診時はどうしているかはすみませんが、分かりません🥲
きっと看護師さんとかも子連れの方慣れていると思うので大丈夫だと思いますよ😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️そうですよね。内診室ちょっと狭そうですよね💦
    ベビーカーの方、確かにいますね。預け先ないので連れていってみます😅

• 12月8日