※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さんに干渉しすぎですかね?夜中目がさめたら、旦那が毛布かぶって携…

旦那さんに干渉しすぎですかね?
夜中目がさめたら、旦那が毛布かぶって携帯ゲームしてました。携帯の明かりがまぶしいからと配慮してか、毛布かぶって1時間くらい携帯いじってました。
ただでさえ視力悪くてメガネかけてるのに、さらに悪くなるやん。そんなに携帯いじりたいなら、リビングで明るい部屋でしなよ!と翌朝言いました。
旦那も子供じゃないし、そんな小言いいたくないのについゆってしまう私。
子供が大きくなり巣立ったら、旦那と離婚はせず、別居して干渉しない生活したいな、、と最近思っちゃいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

私も目が悪くても同じ事しちゃいます。格別なんです、布団ケータイ😂同じ事しちゃってすみません(笑)!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

格別なんですね(笑)
    旦那も同じくそうなんでしょうね(笑)

• 12月7日
はじめてのママリ

私もよくやります🤣
視力悪いこっちからしたら既に悪いのでもうどうでもいいです笑笑笑笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうゆうもんなんですね(笑) 
    見てみぬふりしときます(笑)

• 12月7日

私も夫に色々言っちゃいます😅干渉と言うか、体の事をおもって言ってるのでいいのかなと思ってます笑笑
ただ、子供じゃないのに小言を言いたくない気持ちも分かります笑笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

子供じゃないから、ほっとけばいいのについついゆってしまいますよね💦
    言わないと余計にムカムカしちゃうし(笑)

• 12月7日
べりー*

それは私もよくやるので、主人にもなにも言いません(笑)

こたつで寝てるのはよく注意しますね😅でも実際私は主人から小言がうるさいと言われたことあります🤣

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私は言われたことないけど、旦那からしたらうるさいな〜と思ってるだろうな(笑)

• 12月7日