※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣き続きで寝不足、旦那はゴルフ、私は横になり、家事育児最低限、コンビニで済ませる日。たまにはこんな日もありますか?

何もする気が起きない日ありますか?

娘の夜泣きが続き寝不足気味、旦那は趣味のゴルフへ行き今日はやる気起きず、アマプラの子供チャンネルつけて私はソファで横になってます。
つわりが落ち着いてからは比較的ゴロゴロする時間減ってましたが、今日は必要最低限の家事育児をして近所の八百屋さんでみかんだけ買ってきて横になってます。
夜は旦那がいないのでセブンで済ませたいと思ってます。(娘が産まれてからコンビニで済ませることなんてほとんどありません)

ヤバいですかね?
たまにはこんな日があってもいいですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです🙆‍♀️
なんなら主人がいるときも、今日何もする気にならんわー!ごめーん!買い食いで!って宣言します!笑
もちろんゴロゴロもします👍

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!
夜ご飯コンビニとかお惣菜とか全然ありました〜〜😂

むしろ今までコンビニで済ませたことがないっていうのがすごいです😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
普段はスーパーの惣菜や簡単にできるクックドゥー的なのめちゃくちゃ使ってますが、何故か娘が小さいのでコンビニって気が引けてて。。
今日はセブンのおにぎりのセットにしたら美味しい美味しい言いながらバクバク食べてました😊
これからたまにはコンビニも活用します☺️