※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

上の子ご、昨日の昼間からギャン泣き、2時からインフルの予防接種。病院…

上の子ご、昨日の昼間からギャン泣き、2時からインフルの予防接種。病院で熱を測った時は35.6でした。昨日の夜測ったら36.8。夜もギャン泣きでした。昨日は疲れて6時過ぎには寝てしまい、10時近くに起きて、またギャン泣き。少し遊んで11時近く寝かしつけましたが、夜中3時までギャン泣き。5時まで寝て、朝6時頃にギャン泣き、8時まで寝て、いつも通りかな?と思ったら、ギャン泣き始まり、熱を測ったら、36.9でした。
この場合病院に行った方がいいのでしょうか💦
下の子と関わってるとギャン泣きするので、赤ちゃん返り?とも思ったのですが、ミルク飲むとかはなく。
鼻水はでてますが、ギャン泣きしてる時に出てるのでどっちなのこな?とは思ってます。
先輩ままさん、このまま様子見のほうがいいですか?
好きなテレビの時は、静かです💦

コメント