※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

3歳の娘が3日間熱が続き、食欲がなく元気がない。病院に行ったが原因不明。周りでは胃腸炎が流行っている。

3歳の娘が日曜日の朝方から発熱しており、今日で3日目です😮‍💨熱以外の症状はありません。熱は最高39度まであがりましたが、昼間は37度台になったりまた38度台まであがったりと波があります。食欲はあまりなく、、

昨日まではとにかく元気で体温計が壊れてるのか?と思うぐらいでしたが、今日は寝たり横になってぼーっとテレビを見ています。。

昨日病院へ行きましたが元気そうだし風邪かな?くらいでした😮‍💨また明日も熱があれば病院に行こうと思います。

通っているこども園では胃腸炎が流行ってるみたいなのですが皆さんの周りで何か流行ってるのありますか🥺💦

コメント

AS ONE🌈

上の子が先月末に熱が続いてました🤒
その時は、手足口病が流行ってる〜とお医者さんから聞きました👨🏻‍⚕️

娘は最初熱出た日から4日後に病院に行って中耳炎と診断されました。

娘さんのお熱早く下がりますように🥺
たま さんも看病お疲れ様です🍀

• たま

たま

ありがとうございます!😭

• 12月7日