※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
サプリ・健康

生理前に熱が出る方いますか?!平熱が最近36.3くらいからここ3ヶ月くらい…

生理前に熱が出る方いますか?!
平熱が最近36.3くらいから
ここ3ヶ月くらい36.8くらいになりました😳
それもなぜなのか不思議ですが💦
それで昨日今日と37.2〜37.8くらいまで
行き来してます。
生理1週間前なんですが
それで熱が出るってことありますかね?!
元々36.3くらいの時は37度だと微熱の感覚なのですが
36.8だとこれは微熱なのか平熱なのか熱なのか。

コメント

 jun

生理前に熱出ますね💦私は36度台なので37.4あった時は熱出たってなりましたが(笑)よく分かりませんよね

  • abc---

    abc---

    高温期の2週間近く微熱って感じですか?😭

    • 12月9日
  •  jun

     jun

    そうでしたね😖

    • 12月9日