※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで土日休みの工場勤務中。仕事と家事育児が大変で疲れており、短時間で働きたいと考えています。

フルタイムの土日休み、工場で働いてます。
仕事に家事育児、やるのが当たり前?子供の為なら当たり前?なのは分かってますがほんと両立出来てるママさん尊敬でしかないです。。。
もう、最近疲れが取れないし朝のバタバタで娘にキツくあたっちゃうし帰宅してもバタバタ&クタクタで余裕なんてない…。
仕事辞めたい。短時間で働きたいってばかり考えちゃってます…。

コメント

チェイス

今の時代女性が働くのが当たり前なら、男性が家事育児するのも当たり前だと思います。
なので働くママさんが当たり前に家事育児をやる必要はないと思いますよ(*^^*)
手抜きするなり、頼れるなら旦那さんやまわりに頼りましょう➰
それが難しければ仕事を制限するのは全然ありだと思います!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ今の私かと思いました😭
私も工場勤務、フルタイム、土日休み(祝は出勤)です。

わたしの周りは時短勤務のママさんばかりなのですが、その方達でさえもクタクタで寝落ちするって言ってました😖‼️

ただでさえ人手不足で忙しいのに、来年の後半から、今の二倍近く忙しくなるらしく、私は来年始まったら転職活動をします。次は近場のパートでもいいかなって思ってます😊

知り合いだったらめちゃくちゃお話したかったです😖💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が居て共感できて嬉しいです😭
    私のところは祝日も休みです🥺

    時短でも家事育児あるからクタクタですよね😱

    私もネットで探したりしてますが長期休み、土日休みってなると工場が多いですがパートタイムが見つからなくて進めません😢

    話せる友達が居ないのでほんと色々話したいです😣💦

    お金が必要だけど辞めたいしか考えられず中学生でもないのに先月は2回嘘ついて早退しちゃったしやる気起きません😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祝日休み羨ましすぎます😢💕

    めちゃくちゃ境遇が似てて親近感湧きました😭

    やっぱり厳しいですよね😖💦
    私もぼちぼち探してみます😌
    いい所が見つかりますように😣🌟

    わかります😖🖐
    私も嘘ついて休んだことありますし、早退しようかなって毎日思ってます…😅

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

とても有難いのに平日5勤が辛すぎる🥲

ほんとですよね😭!!

お互い仕事探し頑張りましょう😫✨

同じすぎて😂!
私も子供ぜんぜん元気に保育園行ったのに会社に子供が熱でって嘘ついて休みました笑
毎日何時に早退しようかな、無理だ帰りたいって思いながら過ごしてます😅