※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
住まい

ドコモ光に申し込みしている方に質問です。来年戸建てに引っ越しのため…

ドコモ光に申し込みしている方に質問です。

来年戸建てに引っ越しのためネットはドコモ光にします。
ドコモ携帯利用者の為。

ドコモの公式ホームページから契約しましたか?
GMOとくとくBB✖️ドコモ光?というホームページで
契約した方がお得なのでしょうか?
プランはドコモ光 1ギガですかね🤔?

ルーターは無料貸し出し?ですよね🤔

後月額いくらくらいですか?

コメント

ドコモ光は私は店舗で申し込みました😅プロバイダもGMOとくとくBBです✨プロバイダ申し込みも店舗でした😓
私は直接お店の人から説明受けたかったので店舗にしましたが、、、ネットからで特典があるならネットでも良いかと。見た感じあまりネット申し込み特典って書いてるものないので、、、ネットでも店舗でもどっちでも良さそうですが😅お店で申し込みする時もネット申し込みの方がお得とも言われなかったですし、、、😅
GMOのルーターは無料貸し出しですし、速度もかなり早いです✨
月5720円ですが、スマホプランのギガホライトと組み合わせてるのでいくらか値引きされてます😊

• マーファ

マーファ

プロバイダも選択なんですね?🤔
    たしかに直接説明うけて契約したい気持ちわかります( ; ; )

月額料金ありがとうございます。
    5000円こえるのは普通なんですかね?🤔

• 12月7日

退会ユーザー

プロバイダは結構な種類から選べます✨我が家はもともとプロバイダが違いましたが、GMOでルーターレンタル無料でお得だったので変更しました😊
    プロバイダによっても100円くらい月額変わります💦
    スマホがドコモなので、あまり他のネット会社調べてないんです😅ただ、他の会社も最初の2年はだけ安いってイメージで、その後はあまり変わらなそうですかね、、、。

• 12月7日