※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性検査。出血はあるが量は減少。胸の痛みや心配。診察で胎嚢未確認。1週間後再診。ありがとうございます。

フライング検査で生理予定3日前に陽性がでした。翌日、鮮血で量はナプキンが必要な量でした。さらに翌日は量は減りましたが出血あり。病院に連絡したら、診察するとのことで診察してもらいました。生理予定日だったので陽性反応はあるがまだ袋は見えません。診断は出血量は多くないから
来週来て!とのことです。それから量は増えず減りました。
色も茶おりものでおりものシートをトイレの度に変えています。お腹の張りがあると出血があるように思います。

胸の痛みや乳首の痛みはあります。今日で5.6日間出血が続いているので着床出血にしては長いと思い、心配になりました。

上の子供3人の時は1人目の時に2.3日で着床出血は終わりました。

流産ではないか心配でこのような経験された方
1週間後の診察でどんな状態になったか教えて下さい。

ルナルナの日にちですと
12/3 生理予定日 前日に出血有りで診察 胎嚢がみれないのはわかっていたので出血をみてもらいました。量は少ないとのこと。
4週目0日
1週間後に来て下さい。と言われました。

12/10 5週0日に診察予定

コメント

みうちゃま

私もそんなときありました。
その時は、残念だけど、、、って言われました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    その時の状態や経過はどんな感じでしたか?どれくらいの出血量でしたか?

今日もまだピンク系の出血がありまして、ティッシュについたり、おりものシートがベタベタに朝なりました。

• 12月7日
  • みうちゃま

みうちゃま

私は、生理なみの出血が2週間近く続きました。あと下腹部がずーっとチクチク痛かったです。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理並の出血だったんですね。
    私は下腹部がずっと排卵痛の
    ような重い感じがあります。

• 12月7日
  • みうちゃま

みうちゃま

そうなんですね。暖かくして過ごされてくださいね。次の検診までずーっと考えたり、トイレいくたびに不安になると思いますが、、、。
    美味しいもの食べて、暖かくしてゆっくりされてください。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。暖かくしてゆっくり過ごします♪

• 12月7日
ちちぷぷ

わたしは上二人のときに鮮血大量に出血ありでした。こりゃ生理かな〜と言われましたが、二人とも無事に大きくなりました😊
元気なことも結構あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どんな感じの経過でしたか?
    何日くらい続きましたか?

• 12月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

大量出血はその日くらいで翌日からは茶オリに変わっていきました。ふたりとも一週間は自宅安静でした。
    原因は子宮内にできた血の塊でそこからの出血。妊娠週数とともに子宮に吸収されたとのことでなくなりました😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    その時の週数はどれくらいでしたか?

• 12月7日