※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に祖父母は呼びましたか?旦那は家族だけでお祝いしたいと。母はプレゼントを買いに来てくれました。旦那の両親とは月に一度しか会わず、息子は人見知りです。

来週一歳の誕生日なのですが、みなさんは1歳の誕生日に祖父母は呼びましたか?

一度旦那には相談したのですが、呼ばなくていいよと。家族だけでお祝いしたいと。なので予定ではそのつもりです。

県外に住む私の母は息子にプレゼント買ってあげたいとのことで早めに来て買ってくれました。

旦那の両親は車で20分くらいの隣町に住んでますが会う機会は月に一度あるかどうかです。
旦那が行けなくてもたまに顔見せに行かないとなーと思いつつもなかなか行けてません。
まぁお嫁側なんてこんなものですかね…😅不仲なわけではないですが…おかげさまで息子は会うと人見知り炸裂です笑 うちの母にも同じ反応ではありますが🤣

コメント

ままり

親族みんなでお祝いという発想がありませんでして、呼んでません!
呼べば来てくれたとは思いますが、家族3人でしました!
仲悪いわけではなく義母のことは好きですが😊

えったん

両家とも県内なので、家に呼んで誕生日会しました🥳
1歳の誕生日って、一升餅やったり、選び取りしたり、2歳〜の誕生日とは違うのでみんなでお祝いしましたよ。

yunon🌏

呼んでません✌🏽