※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

2歳のお子さんの服装について相談です。関東で半袖肌着にトレーナーだと寒いかなと思っています。風邪を引いた経験もあり、ロンTを追加するべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今時期って2歳くらいのお子さん何を着させてますか?関東です。
子どもは体温高いというものの、日中家の中でも半袖肌着にトレーナー一枚じゃ寒いかなとか思って😂こないだ風邪も引いてたのでもう一枚ロンTとか着させたほうがいいか…(もう治ってますが)
皆さん、普段どうですか??

コメント

半袖肌着にトレーナーやセーター着せてます🎽
寒いと感じる時は暖房入れてます🙂

愛知県ですが
同じように半袖の肌着にトレーナー1枚着せてます😊
家の中はヒーターつけて常に20~22℃くらいにしているので寒くはなさそうです😊

ゆきこ

保育園で外遊びするので今週からトレーナー着せましたー😊
午後は室内ですごすことが多いので着替えはロンT持たせてます。
肌着はタンクトップです✨

暖房入れてるので普通に綿の服という感じです🥰裏起毛系は着せません🥺

くらぴー

コメントありがとうございます!暖房は入れているのでトレーナー一枚で良さそうですね✨助かりました💕