※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の軽い体重の娘について、同じ月齢・体重のお子さまのオムツ使用やSサイズの情報を教えてください。

オムツについて教えてください。

下の娘(1歳3ヶ月)の体重が軽くて7.6キロしかありません。
パンツMを使ってますが、足回りが細いのでSでも入るような気がしています。

①同じくらいの月齢・体重のお子さまでオムツは何を使われていますか?
②パンツSの試供品がもらえるところ、おためしパック売っているところご存じのかた教えてもらえるとうれしいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

上の子が一歳過ぎに6キロしかなく、パンツS使ってました!!

  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    返事遅くなってすみません😢
    6キロだったらパンツS大丈夫だったんですね☺️
    参考になります❣️
    ありがとうございました🙌

    • 12月9日
りん

息子が同じ月齢の時は7.4kgでパンツMにしてました!
7ヶ月年下の甥っ子がサイズアウトしたテープSのオムツをその頃試したら意外とサイズ感は平気でしたが吸収量が下がるのでオムツ替え頻繁にしてました😂
アカチャンホンポでムーニーのパンツSお試し5枚入り売ってるの見たことあります!

  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    返事遅くなってすみません😢
    テープS大丈夫だったんですね❤️
    確かに吸収量は心配です💦
    アカチャンホンポチェックしてみます❗
    ありがとうございました🙌

    • 12月9日
RIi

うちの子と同じ体重です!
私もかなりおむつのサイズ悩みまして、最終的に今はメリーズのMサイズになりました!
パンパースのSは半分お尻出るけど、Mにすると足回りからうんち漏れるしでパンパースはやめました😫
あと、ムーニーマンのSはまだ結構しっくりくるのでたまに使ったりします😊

  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    ありがとうございます🙌
    同じ月齢体重かなり参考になります✨
    パンパースは小さめですよね😊
    ムーニーマンですね❣️
    チェックしてみます🎶

    • 12月10日