コメント
kulona *・
うちの旦那も私が悪阻でダウンした時は仕事に余裕があったみたいですごく助けてくれましたが今は繁忙期で、全然です🥲
今は産休でこの後育休になりますが、元々共働きなので仕事が忙しいとか少し帰りが遅いとか、だからどうした😅?って思います💦
本人なりの余裕ない中でもちょっとだけ自分から「◯◯どうする?」とか「悪いけどお願いね」とか気にはかけてるんだけど...って感じを伝えてくれたらこちらも少し落ち着きますけどね。スルーされると思いやる気持ちも失せますよね😔
kulona *・
うちの旦那も私が悪阻でダウンした時は仕事に余裕があったみたいですごく助けてくれましたが今は繁忙期で、全然です🥲
今は産休でこの後育休になりますが、元々共働きなので仕事が忙しいとか少し帰りが遅いとか、だからどうした😅?って思います💦
本人なりの余裕ない中でもちょっとだけ自分から「◯◯どうする?」とか「悪いけどお願いね」とか気にはかけてるんだけど...って感じを伝えてくれたらこちらも少し落ち着きますけどね。スルーされると思いやる気持ちも失せますよね😔
「ココロ・悩み」に関する質問
なんかもう疲れました 何をどう頑張ればいいのか これからどうしていけばいいのか もうよくわからなくて 余裕がなくて 子供にもイライラしてしまって 昨日もブチギレてしまいました 子供に対していい親をしてあげたいの…
もう、お手上げ状態ですが 少しでも怪我を減らしたく 経験者の方や同じようなお子さんを 育ててるママさんからお話を 聞きたいと思いました。 2歳になる娘がいます。 発達の遅れを通ってる園から指摘があり K式を受け…
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
やきいも
産まれてすぐってすごく大変ですよね😭お疲れ様です💦
子供のこととかどなたに話してますか?今日はこうだったよーとか。
うちは先日転勤で引っ越したばかりで小児科どこ行くとか新しい幼稚園のこととかもノータッチで💦
そうなんですよね。
私が話したいことは子供のこととかなので、旦那にも関心持ってほしいだけなんですけどね💦旦那は自分の仕事の話しかしなくて😅
悪いけどお願いね。とか言ってくれるだけで全然違いますよね😣
話聞いてくださってありがとうございます😣