※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
妊娠・出産

生理予定日が10日で、フライングして検査したらうっすら線が見える。陽性でしょうか?二人目妊活中で嬉しいです。

生理予定日が10日なんですが、胃がずっとムカムカしてるので、気になって今日の朝フライングしてしまいました、、😣

うっすら線が入ってるようにも見えるんですが、
これは陽性でしょうか?😳💦
まださすがにわからないですかね💦

二人目妊活中なので出来ていたらとても嬉しいです😭✨

コメント

deleted user

うすら見えます🥰私も予定日9日なんですが真っ白でした🥺

  • ぴぴまま

    ぴぴまま


    わたしも3周期目でなかなか
    出来ないのでソワソワしてます!🥲✨
    後で陽性になることも多いみたいなのでママリさんにも来てくれてると私も願ってます😊✨

    • 12月7日
ママリ

うっすら線が入ってるようにみえます♩
けど、まだ薄いので数日たってからまたやったほうがいいと思います😊

  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    まだ薄いですよね💦
    これからちゃんと陽性になることを願います😣✨

    • 12月7日