※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
住まい

日栄商事について教えて欲しいです。現在日栄商事の自由設計建売に魅力…

日栄商事について教えて欲しいです。

現在日栄商事の自由設計建売に魅力を感じ、購入を検討しております。立地的にも金額的にも他ではないくらい、いいと思っております。
しかし、口コミやインスタを見ると大丈夫かなと心配になってしまいました。
実際に購入した方、お住まいの方のお話しが聞ければと思い質問させて頂きました。

よかった点、悪かった点、注意すべき点などありましたら教えて頂けないでしょうか。

また、主人はポラスに惹かれている様なのですが、同様に実際に購入された方いましたら感想を聞かせて欲しいです。

多くのコメント頂けると幸いです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

すいません、その会社は知りませんが口コミがあるならそこそこの実績があるのでは…?
ポラスは元々材木屋and外構屋です見せ方が上手いだけで特別建物の仕様は良くないです。(住んでる人すいません)
立地と金額があっているなら、あとは保証が納得できれば合格なのではないでしょうか。

• かっち

かっち

コメントありがとうございます。
    そうですよね⁉︎完璧な会社なんてないですよね⁉︎
    立地的にはいいと思っているので前向きに検討しようと思います!ありがとうございます∩^ω^∩

• 12月9日
姉妹ママ

ポラスに住んでいます✨
もう4年ぐらい経ちますが、今のところ特に不便なく、ご近所さんも子育て世帯ばかりなので、楽しく生活しています。4L D kですが、欲を言えば、もう一部屋欲しかったなぁと😂
あと庭があるのは助かっていますが、芝生は手入れが大変で、芝生じゃないほうが良かったなと思っています😂
でもそれ以外は満足しています✨
結局建売はどこでも悪い口コミもあれば、良い口コミもありますし、良いところだけってないと思います😂
色々考えてるとキリがなくなります😂

うちはたまたまポラスの建売が良いなと思ったので、買いました✨
なので、ご夫婦で良いなと思うところを買うのが1番かと✨

• かっち

かっち

ポラスにお住まいなんですね⁉︎オシャレで住んでみたいなーと思ってました!羨ましいです☺️
    芝生はやはりお手入れ大変なんですね💦お庭は欲しいと思っていたので参考になります!

確かに、良い口コミも悪い口コミもみたらキリ無いですもんね!自分達で決めるしかないですよね⁉︎
    ありがとうございます😊

• 12月10日