※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションから賃貸の一軒家に引っ越ししたいです。良いなと思って…

賃貸マンションから賃貸の一軒家に引っ越ししたいです。良いなと思って検討していた物件は他の人が入り、、また検索の日々。。交通量の多い道路に面していた物件だったので考えていました。。でもその物件よりも良い物件が見つかりません。。いつ引っ越しできるかな。。迷っているうちに入れば良かったかなと後悔しています。。

コメント

ももんちゃん

地域限定ですか?
まだお子さん小さいし、賃貸希望ならエリアを広げてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域限定してます。旦那が引っ越しは1回まで。。と言うのでなかなか決めづらくて、、失敗できない感じです😭

• 12月7日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

それは大変ですね💦
    仮にすごく良いところに決まって住んだとしてもご近所トラブルで住んでられないってなることもあるかもしれないから引っ越し一回って決めなくても良さそうな気がしますけどね🥲

それに交通量が多くて悩むんだったら、住んでからもやめときゃよかったって思うかもしれませんよ🤔

うちも去年家を買ったばかりですが、やっぱり大通りから少し奥まった家に決めました!排ガスで洗濯物や窓が汚れるし、音も気になるかもしれないし、小さいうちは走っちゃうから事故の危険もあるかなってことで決めた感じです🙆‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです💦確かに近所トラブルとかは住んでみないとわからないって事がありますよね。。いろいろ費用がかかるから、、と言われています。。交通量が多いと騒音とか子供の飛び出しが心配ですよね。。決めなくて良かったのかな?とも思います。大通りより奥まっている方が良いですよね!いろいろ検討中です!

• 12月7日