※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
妊活

妊活中で、排卵予定日にタイミングを取りました。生理予定日前から子宮周辺が痛む感じがして、男の子の赤ちゃんの夢を見て不安です。

2人目妊活中です!
先月から始めたばかりで、11/27に排卵予定で26.27とタイミングとりました!

次の生理予定は今月12日ですが、ちょうどタイミングとってから1週間後くらいの週末からずっと、子宮の辺りか…?そこら辺😂が痛いようなちくちくするようなのが続いています🤔

もしかして⁈とソワソワしてます😂
湯船でうたた寝してしまい、男の子の赤ちゃんが座ってる夢を見ました🤣

まだフライング、フライングすぎですよねー😅

コメント

紅茶🔰

私も同じくらいの生理とて

  • 紅茶🔰

    紅茶🔰

    記入途中で投稿押してしまいました💦
    私も2人目妊活中で生理予定日同じくらいです(^^)

    仲良しした日から2週間くらいで検査薬に反応するみたいなので、私も毎日ソワソワ過ごしてます笑
    お互い赤ちゃんきてくれていると良いですね(^^)

    • 12月7日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    お子さんの月齢も同じですね☺️❤️
    2週間ですよねー😭ソワソワします😂

    フライングする予定はないですか⁇

    • 12月7日
  • 紅茶🔰

    紅茶🔰

    上の子も同じ月齢ですよね(^^)
    フライングはしたいけど我慢しています💦真っ白見ると逆に落ち込みそうなので(^^;)

    しかも身体の違和感的なものが一切なくて、いつもの生理前の不調すらない状態なので今回ダメだったのかなぁっとちょっと思いかけています(>_<)

    • 12月7日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    ですよね💦
    検査薬無駄にするのも嫌だし、我慢中です😂

    そうなんですね🥺
    でも生理前の症状がないから逆に…てこともあるかもですし希望は捨てずにいましょう🥰

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

同じ状況なので、コメントしました✨
私は26の夜中に一度しかタイミングとれずなので、ひひもちさんより可能性低いですが、子宮辺りや付け根辺りがチクチクする痛み、感じて気になってました💦
私も昨日湯船でうたた寝しちゃいましたが、夢は見ませんでした😂

私はフライングは行わないと決めていますが、気になる気持ちは一緒です✨

お互い授かれてたらいいですよね😿✨

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    本当は一日置きとかが良いと、他の方の投稿で拝見しましたが、平日前はきつくて連日になりました💦
    ありとあらゆることが気になっちゃいますよね😂
    多分私が考えすぎで夢に出てきただけです🤣💦

    お互い授かれますように🙏🥺

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!私も先月から2人目妊活中です!
その後どうだったかよければ教えてほしいです♡

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    数日前に検査しましたが真っ白でしたよ〜

    • 12月10日