※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

生理予定日から1日経ち、フライング検査で陽性が出ました。旦那に伝えるタイミングと、忘年会での飲酒について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

生理予定日から1日経ったのでフライング検査したら陽性でした!

旦那にいつ伝えようか悩んでるのと、今週末会社の忘年会があります。
お酒大好きなのはみんな知ってるので、なんで飲まないのか言われたらなんて答えたらいいのかなーって悩んでるので何かアドバイスありましたらよろしくお願いします🙏

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私は子どもにメモ持たせて渡してもらいました!
私(ぼく)お姉ちゃん(お兄ちゃん)になるよ!
って書いたもの!

この後実家に子ども達迎えに行かないとだから
飲めないのーって言うのはどうですかね?

• すもも

すもも

コメントありがとうございます🙌✨
    メモ持たせるの良いかもですね!!
    参考にさせていただきます☺️

お義母さんと同居でその日はお義母さんに見ててもらうので難しいかもです💦😭😭
    なかなか難しいですね、、、😣

• 12月6日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

今日はアレルギーの薬飲んじゃってとか、私よく頭痛でロキソニン飲んでたので今日ロキソニン飲んでるからお酒やめとくーとか言ってました⁽ ´꒳`⁾特に怪しまれませんでした(笑)