※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

最初から最後までゴムつけて避妊していたのに妊娠した方いらっしゃいますか?生理が遅れていて不安です😞

最初から最後までゴムつけて避妊していたのに妊娠した方いらっしゃいますか?生理が遅れていて不安です😞

コメント

破れていてしました😂
ただ破れてるとかもなく毎回最初から最後まで避妊していたのなら妊娠はありえないですよ!

• ミッフィ

ミッフィ

そうだったんですね😂
    ですよね?帝王切開で出産してるので妊娠したらまずくて💦ただの生理不順だといいです😳

• 12月6日

ゴムは100%の避妊にはならないので確率は低くても可能性としてはゼロから%ではないと思います🥲💦

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😢もう少し待って来なかったら検査薬してみます。ありがとうございます!

• 12月6日
りこ

3人目はそれで妊娠しました。もう少し開ける予定だったので主人と2人ビックリしましたがとても嬉しかったです!

• ミッフィ

ミッフィ

そうだったんですね☺️おめでとうございます❤️
    私も第三子ほしいのですが第二子が帝王切開だったため一年空けてねと先生に言われていて焦っています💦

• 12月6日
ここママ

避妊してて妊娠はないですが、帝王切開のため心配なんでしょうか🧐??
私の姉は帝王切開ですが、2人目を年子で産んでますよ‼️
2人目が今生後5ヶ月なら1年はあきますよね?大丈夫だと思います😌

• ミッフィ

ミッフィ

先生から産んでから一年あけてといわれました😢

• 12月7日
初めてのママリ🔰

私も今同じ状況です😭

まだ生理が遅れてるわけでは
ないですが
いつも予定日より
1.2日早くくるのに
来ず…😭

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね!私は8日ほど遅れています。お互いドキドキですね😭💦

• 12月7日