※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

今日パパが有休で『イオン行きたーい♩』と朝からルンルンで私も『うん、…

今日パパが有休で『イオン行きたーい♩』と朝からルンルンで私も『うん、行こう!』って感じでした😊

その前にホームセンター行く用事があったので、ホームセンター行ったけどその時になんか私の体調が怪しい…
でも、ここで言ったら旦那絶対ゲンナリするよなと思い我慢!

いや、でも明らかに私の体調悪くなってきた…
素直に体調悪いからイオンやめたいと言ったら、
『全然いいよ!明日からまた家事と育児あるし、今日は帰って休みな!』と言ってくれて帰宅😭
昼寝もお陰でできた😭体調は万全ではないけど、イオン行かずに体休めたから少し良くなったよ😭💕

たまには、優男!!!😂笑

明日からは頑張らなければ🥺👍

コメント

初めてママリ

優しい旦那様ですね😄✨旦那様とお子さんでイオンに行かれたんですか?

• M♡

M♡

コメントありがとうございます😊

〇〇欲しいなーとか色々言ってたのできっとイオンに行きたかったんですが😂💦

イオンまでは距離があるので、もうみんな帰宅しておうちでのんびりしました☺️👍

• 12月6日