※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

お腹の張りと足の付け根の痛みが2時間続いています。これは陣痛につながる可能性がありますか?どんな状況がカウントされるのでしょうか。

お腹の張りが2時間ほど続いています。
足の付け根が痛かったりします。
陣痛につながったりしますかね?
どのような状況だとカウントするんでしょうか😓

コメント

2kids👶👦

2時間ずっと張りっぱなしな感じですか?🥲

• 愛

張ってます!たまにきゅーと生理痛のような痛みがきますが、まだ間隔ははかっていません🥺

• 12月6日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

カウントは間隔があいてきたらで大丈夫だとは思いますが、、ずっと張りっぱなしも心配になりますね😭
    胎動はまだ普通にありますか?

• 12月6日
  • 愛

胎動はあります!お腹の張りもカウントしますか?生理痛のような痛みの時にカウントしますか?経産婦ですが破水からの促進剤の陣痛しか経験なく😓😓

• 12月6日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

同じく前回破水からの促進剤だったので、陣痛カウントはしたことないのですが、お腹がキューとなったらカウントしてねと言われました💦
    陣痛だと必ず痛い時と痛くない時が交互に来るから分かるよって助産師さんに言われました!
    痛い時間はだいたい1分程度らしいです🥲

• 12月6日