※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

95歳の施設で暮らす祖母にプレゼントするなら何がいいと思いますか?最近…

95歳の施設で暮らす祖母に
プレゼントするなら何がいいと思いますか?

最近は補助カートを持ちながらでしか歩けず、
ほとんど自分の部屋のベットで過ごしているようです。

昨年、大きめの写真立てを送ったので
それ以外でなにかアイデアあれば、
よろしくお願いします!🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

ちなみに祖母の好きなお菓子も添えようと思っています🍫

コメント

SR

介護職してます!

似顔絵カリカチュア?を夫婦、家族でのを飾ってる患者さん多いですよ✨あとは色紙に家族の写真気に抜いて一人ずつメッセージ書いたりしたのとか💭

私たちはそれを患者さんがいつも見える場所にちゃんと置いてます😆💕

  • minami

    minami

    似顔絵✨
    色紙のメッセージ✨
    いいですねー✨

    介護に携わっておられる方からのアイデア、助かりました😆
    参考にさせていただきます!!!

    • 12月6日
3姉弟ママ

私も介護職してます。
上の方が言うように色紙も良いと思います。あとは、使えるもの…温かい靴下、膝掛けなども良いかなーと思いますよ‼︎

  • minami

    minami

    またまた現場にいらっしゃる方からのコメント、ありがたいです🙏

    靴下✨膝掛け✨
    いまの季節にもちょうどよくてホッとしてもらえそうですね!
    候補にします😆!!!

    • 12月7日