※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

事務中におしゃべりしすぎて注意を受け、席を変えられた女性。話しかけられると無視できず、注意を受けると話さなくなったが、自分が極端すぎるか悩んでいる。

仕事で、事務をしていますが隣の席の子と話をしていて注意をされました。
何回か注意を受けその後席変えられました。(おそらくしゃべっていたため。
私は、隣の席の際あんまり私からは、話しかけないようにしていましたが話しかけられると調子に乗って私もおしゃべりしていました。
注意をされても彼女は、話しかけてくるため無視するわけにもいかず話を聞いていましたが。
2回目の注意を受けてからは、もう話をしていません。
社員の目が怖いため
でも彼女からしたら無視してるとか急にあの女喋らない目も合わせない嫌な女と思っていると思われます。(そゆう思考の人なので。^)
でも流石に喋りすぎていたし注意されたばかりだししばらくは、喋らないでおこうと私は、思っていますが
これは、私が極端すぎますかね。。
だって仕事に行ってんだから私語なんて必要ないわけで。それにお喋りは、友達とするものだと私は、思っています。

気が強めの人なので最近少しこわいです

コメント

話しかけられて無視するとかじゃなくて、また注意されちゃうし後にしましょうと促したほうが良いのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話かけられたら無視は、してないんですが突然喋らなくなったので無視してるて思わないかなと思いまして。そもそも向こうも話しかけてきませんが
    私は、目も合わせないので😅

• 12月6日