※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
妊娠・出産

内診で卵膜剥離しましたが、出血やおしるしはなく、陣痛もない状況です。子宮口は2センチで、赤ちゃんの頭が骨盤にはまっています。卵膜剥離後におしるしは出ましたか?陣痛はありますか?

今日の朝検診で内診ぐりぐり(卵膜剥離)をしてもらいました。
内診による出血もなくおしるしもありません🥺
お腹が張って痛むときに卵膜剥離する前より痛みは増してますが陣痛に繋がりそうにありません。
赤ちゃんの頭が骨盤にはまってるようで、子宮口も2センチでした。
卵膜剥離しておしるしでたのはいつ頃ですか??
陣痛は来ましたか??

コメント

🐷

1人目の時午前の健診でぐりぐりしてもらってその日の夜中おしるしではないですが破水しました🙋🏼‍♀️
そのまま入院して朝には陣痛きましたよ〜!!

• 🧸🐝

🧸🐝

コメントありがとうございます!ぐりぐりした日出血、おしるしはなかったですか???

• 12月6日
  • 🐷

🐷

病院から帰ったあと出血ありました!!
    先生からもぐりぐりしたから血は出ると思うからね〜って言われました🥺

• 12月6日
  • 🧸🐝

🧸🐝

陣痛っぽいのは破水前には何もなかったですか??💧

• 12月6日
  • 🐷

🐷

前駆陣痛が2-3日前からあってその日も寝る前痛くてなかなか寝付けなかったです😖
    ちゃんとした陣痛は入院してからでした!

• 12月6日