※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の紫色のランドセルに透明カバーが欲しい。ペラペラの購入品に不満。おすすめのカバーを知りたい。

小学生のお子さんお持ちのママさんに聞きたいです。
ランドセルカバー…オススメ教えてください😣

透明カバー、女の子用。ランドセルの色は紫です。
ラメなどない紫です。天使のはねになります。

※ネットで購入しましたが…ペラペラで破れそう💦
買ってみないことにはわからず…本人の好みもあるし…どこかオススメのカバーあれば教えてください!よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

百均とかの使ってる子も多いです。
うちはまだ1年なので専用物だけですが2年からは百均ので買い替えていこうって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    うちもまだ一年生なので黄色いカバー。来年用に購入してみたのですが😅
    100均のほうが良さそうですね✨今度見てみます😊

• 12月7日

楽天でこのカバーを買って3年使っています😊
男の子なので帰宅と同時に放り投げられていますが、破れもなく綺麗な状態です✨

ランドセルはセイバン・天使の羽・コンバースのものです🎒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで!助かります😆
    白くならない!ここ、忘れてました😑

3年使えるってかなり良いですよね✨口コミ見ると1年ごとだったりするようなので💦
    後で再度確認してみます☺️

• 12月7日
はじめてのママリ

うちも上の方と同じく白く曇らないカバー買いました✨

近所の小学生のランドセルカバーめっちゃ曇ってて汚いし😅いやだなぁーって思っててこちらのカバー買いました。
1600円ぐらいするんでカバー代としては高いけど気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白くならない!ここ、忘れてました😑
    近所の子供たち、カバーしてないし💦している子供はランドセルと同じメーカー?お揃いで買った~と。白くなってるお子さん間近で見てなかったのでかなり参考になりました😊
    女の子なのでかわいい物も欲しいのですが…
    買ってみたら破れそう😱口コミでも書いてあったけど、さすがにこれはないな😑くらいだったので😣

また改めて商品確認してみます☺️

• 12月7日
みい

ダイソーの使ってます😃
周りもダイソーで買っている子が多いのでよく他の子のとも被りますが、今1年くらい使って破れたり壊れたりもしていません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソー、すごいですね😲
    1年で破れないってすごい!

私が購入した物、口コミでは1年持たないとか…
    本人が気に入った柄(ちょっとしたイラスト入り)ので買ってみたのですが想像以上にガッカリでした😂
    女の子なのでイラストがないと~だったり、だからといってキャラクターだと嫌!とか難しいです😂
    みいさんの娘さんはそういうのないですか?

• 12月7日
  • みい

みい

最初はすみっコぐらしのカバーが欲しいと言っていましたが、ダイソーのカバーを買ってあげたらそれで満足しちゃいました😂
    ダイソーでうちの子に買ったカバーは透明で、ディズニープリンセスのアイテムが所々に書いてあり、女の子らしい柄で気に入ってくれたようです😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらし!かわいいですよね😆近所にあったのは透明ではなくて娘は却下してましたが(笑)
    ダイソーのはプリンセスなんですね😲
    透明で何もないと思ってました!情報ありがとうございます😆
    やはり女の子はこだわりとかありますよね😁

• 12月7日
  • みい

みい

拾い画なんですが、うちの子のはコレです😃
    今、同じ物があるかは分かりませんが、購入した時は他にも何種類かありましたよ🌸
    こだわりありますよね😂
    ダイソーだと安いからとも思ったのですが、カワイイし壊れないし、買って良かったです😆

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😆
    かわいいですね🎵クオリティ高い!ダイソーすごすぎます☺️
    ランドセル、ブラウン色🎵かわいい😆私もこの色が良かったんですけどね✨茶とピンクって合いますよね✨

• 12月7日