※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供とのごっこ遊びが疲れています。赤ちゃんお世話ごっこでぬいぐるみまで寝かしつけるのがつらいです。ただの愚痴です。

愚痴っていいですか〜😮‍💨

ごっこ遊びが本当にしんどいです。。笑

現実世界でも赤ちゃん育ててるのに
上の子の 赤ちゃんお世話ごっこ 付き合わされて
しばらくは一緒に遊んでましたが
「赤ちゃん(ぬいぐるみ)抱っこしてねんね〜ってしてぇ」
って言われた瞬間、もういや!って言っちゃいました😅💧

もう本当に疲れましたぁぁ😮‍💨🥲

ごっこ遊び(とくに赤ちゃんお世話ごっこ)嫌いです…笑
なんでぬいぐるみまで寝かしつけないといけないんだよ…🥲笑

ただの愚痴でした…批判は控えてください🥲

コメント

のん

ごめんなさい。

なんでぬいぐるみまで寝かしつけないといけないんだよに笑っちゃいました🤣笑
ほんとにしんどいですよねぇ😅💦

我が家もお店屋さんごっこで延々とポン・デ・リング食べてます😇
早く閉店してくれ〜😂

  • ままり

    ままり

    ほんとに何でぬいぐるみまで寝かしつけないといけないのってなりました😂

    延々と食べてるのもわかります〜😂‼︎
    食べるフリもしんどいですよねー!笑
    うちも閉店してほしいですほんとに🤣🤣

    • 12月6日
deleted user

本当に大変だと思うんですが、思わず笑ってしまいました😂
そりゃ嫌になります!寝かせるのは本物限定で充分ですね!

  • ままり

    ままり

    本当にそうです😂
    本物だけで勘弁して…ってなります🤣

    • 12月6日
ママリ

わたしもごっこ遊び、苦手です!やりたくないです。笑
長女の謎の設定のごっこ遊びは、意味わからないし、エンドレスなので白目剥きながら付き合ってます😂