※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子たちとの時間を楽しんで。旦那との仲も大切に。将来のことは心配しないで。

とっても愛おしくてかわいい息子2人がいるんですが、息子より娘の孫のが可愛いんだろうなぁ…将来寂しくなるのかなぁと落ち込んでしまう私になにか元気が出る暖かい言葉ください🥺!!!笑

子育て後の2人の時間を楽しむ…とよく聞きます。が!旦那とは仲良しで大好きですがやっぱりいつまでも可愛い息子たちと関わっていたいなぁと思ってしまいます

コメント

息子の孫はやはりお嫁さんに気を使って好き放題こねくり回せないしあまり会いにこないとかそのような理由になるんですかね💦
私も息子がいるんですが、将来絶対にお嫁さんが気軽に遊びに来れるような、嫌われないよう優しいお姑さんになろう!と思ってます🤩笑
孫はきっと息子孫も娘孫も孫には変わりないので可愛いですよね😍
息子さん達はきっとこれから反抗期がきたりとあると思いますが、とっても愛おしくて可愛いとおっしゃってるはじめてのママリ🔰さんの息子さんです!絶対に思いやりのあるお父さん、お母さんを大切にする心優しい男の人になりますよ😊
そんな息子さん達が選んだお嫁さんを大切にしてれば本当の娘みたいになるはず!と思ってます🤩その子どもたちもきっとめちゃくちゃ可愛いですよ♡
成長とともにさせてくれないことも増えてきますが、、後悔のないよう毎日愛を伝えていきましょう😍💕