※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

育児系YouTuberさんのおすすめを教えてください。国家資格を持つ方が希望です。整体師は除外します。

オススメの育児系YouTuberさんがいたら教えてください😊最近、助産師ひさこさんのを見つけてからYouTubeにハマりました!助産師さん、病院のお医者さん、保育士さん、幼稚園の先生など国家資格を持っていらっしゃる方が希望です。(整体師は信じてません)

コメント

はじめてのママリ🔰

有名ですが、てぃ先生のYouTubeは分かりやすくて実践しやすいです🙋‍♀️✨
あとなんだか心が軽くなります😂笑

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤️てぃ先生!名前は聞いたことあります。若い男性の保育士?幼稚園の先生?ですよね😊早速見てみます

• 12月6日
のり

ひさこさんですか…
googleMapでばぶばぶ検索して見てください。真実が書いてあります。

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます!入院中にひさこさんのネット記事を見かけることが多く読みました。人柄はどうあれ赤ちゃんに関しての知識は深いと思うので、全てを信じるわけではないですが参考程度に見てます😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に解剖学分かってなくて嘘ついてる(堂々としてるから騙される)こと多々ありです。。。

• 12月15日
  • にゃあ

にゃあ

そうなんですか!?😣助産師でもそういうのがあるってのは意外です。新生児の育児始まっちゃったので退院してから全然観てないので、このままフェードアウトします💦

• 12月15日
  • のり

のり

hisakoさんは臨床助産師ではない、といいますか臨床を離れて20年以上経っていますしね。私も以前はyoutube見ていましたがフェードアウトしました。

• 12月16日