※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がハイチェアに座ってくれなくなりました💦ずっとダイニングテーブル…

息子がハイチェアに座ってくれなくなりました💦

ずっとダイニングテーブルにハイチェアを置いてみんなでご飯を食べていたのですが、
1歳5ヶ月くらいから、ハイチェアに座るのを嫌がり、全然座ってくれません。

保育園と同じように、ローテーブルと豆イスを出したのですが、それだと座ってくれます。
(好きなご飯だとちゃんと豆イスに座って食べて、別にすごい好きってわけでも無いご飯の時は私の膝に座って食べます)

ハイチェアが嫌なのもすぐ終わるかな〜と思っていたのですが、案外長く続いていて、せっかく買ったハイチェアが置物になってるし、息子だけ別で食べるのでめんどくさい〜😅

同じような方いますか?
何故だと思いますか?

コメント