※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車でお子さん二人乗せている方へ。子供が寝たらどうするか悩んでいます。用事がある時、寝かせたまま連れて行くか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お子さん二人乗せて自転車で行動されてる方にお聞きします。二人とも寝たらどうしますか?
今日色々行く予定があり疲れたのが二人とも寝てしまいました。どうしても郵便局に行く予定があり結局下の子抱っこ紐、上の子横抱きで郵便局。まさかの行列でそのまま並んで頑張りました。

上の子は抱っこすると起きることもありますか寝てすぐだとなかなか起きません。

用事を諦めるべきかとも思いましたが明日が雨予報だったので連れていきました。車だと少し寝かせてとかできると思うのですが皆さんこういう場合どうしてますか。用事諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は自転車から降ろすとどんなに静かにしても確実に起きるので、公園などで自転車を止めてしばらくはそのまま寝かせてます😅💦

どのみち自転車だと、30分〜長くても1時間位で起きるので、起きたら郵便局連れてきますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど確かに公園などに連れて少し寝かすという方法もありますね😳

たしかにそこまで長く寝ることもないですもんね🤔✨

参考になりました。ありがとうございます😊

• 12月6日