※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

面白いハプニング?子供たちふたりとも寝ていたので1人優雅にどん兵衛の…

面白いハプニング??を聞いてください!


子供たちふたりとも寝ていたので1人優雅にどん兵衛のうどんを食べていたら
急にお腹が痛くなってどん兵衛そのままトイレに行って
しばらくして帰ってきたら

私のどん兵衛を3歳のお姉ちゃんと10ヶ月の次女が美味しそうに食べていました。。。

置いておいた私が悪いのですが
見ていたらもう笑いが出てきて誰かに聞いて欲しいのです!!


お姉ちゃんは自分のお箸を持ってきて
ちゅるちゅり食べて
10ヶ月の次女はお姉ちゃんの横で口を開けてうどんを貰ってました。。

次女ははじめてのカップ麺、、
長女だってこの前デビューしたのに、、、

私のどん兵衛、、無くなってた、

コメント

deleted user

私もスタバで買ったフラペチーノ、ちょっと飲んでテーブルに置いたままトイレ行って戻ってきたら、1歳の子どもがチューチュー飲んでました😂😂😂😂

ビックリとショックを通り越して笑いました😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    フラペチーノはショックが大きいかもしれません😱

    • 12月6日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まさかのーーーー😂😂😂
どん兵衛3人でシェアしちゃったら全然足りないですよね🥺(笑)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私まだ2本くらいしか食べてないのに
    麺だけ無くなっていました😱😵

    • 12月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

その光景想像するだけで
たまらなく可愛い微笑ましいです🥰笑

次女ちゃんの思わぬカップ麺デビューでしたね...🤣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    もう二人共楽しそうにニコニコしながらどん兵衛食べてて
    私まで幸せになれそうでした😍

    • 12月6日
mahiro

可愛すぎます😂♥️♥️
わたしもよく牛乳マシマシカフェオレとか食べかけお菓子を置いてトイレいっちゃって、、帰ってきたら何処からか持ってきたのであろう子供用踏み台を椅子にして座り、、我が物顔で食し飲んでいる息子見て😂!!びっくり!からの、、え!?ちょ!それ!ママのー!!!泣😱😱ってなってます😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    子供って絶対にとれないと思っても取れちゃうんですよね、不思議です。
    ちゃんと上の子は下の子にうどんあげる時フーフーしてあげてました🤣

    • 12月6日
  • mahiro

    mahiro

    優しい🥺♥️可愛すぎる🥺♥️
    息子なんて自分の食べかけを私によこして、自分はまた新しいものを口に入れてと、、なんでよ。と思いながら受け取り食べてます😂

    • 12月6日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    わかります!新しいもの食べようとしますよね😵
    私はいつも子供たちの残り物ばかり食べてます😅😅

    • 12月7日