※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

毎日の育児で疲れています。0歳と2歳が交互に起きて、家事が進まず困っています。もっと一緒に昼寝してほしいです。

0歳寝る→2歳寝せる→お昼ご飯食べようとして0歳起きる→30分〜1時間かけて0歳寝る→さて家事しようかな…と言うところで2歳起床→お昼を与える→家事しy…0歳起きる😂

もうほぼ毎日このループで、全然休めないし 皿洗いも晩ごはんの支度も進まない😭
片方寝ればもう片方が起きる…
もっと一緒に昼寝してよ〜😭

コメント

えるさちゃん🍊

2人一緒に寝るのってほんとに稀ですよね🤣
うちもほんとにたまにしか一緒に寝ないし寝たからーと思ってなんかやるとどっちか起きるしで大変ですよね😅

mnrhnk29

めっちゃわかります😂😂😂
私も同じ頃そんな感じでした!!
全然物事が進まないですよね😭
私は上が寝てる間に下をおんぶで強制的に家事をしてとりあえず家事だけはやってました😭😭
たまに二人同時に寝たときは飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです!
毎日食べ育児に家事にお疲れさまです。一緒に頑張りましょう😭😭😭