※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

繋留流産手術後、出血が続き心配。生理のような出血が続き、トイレで出血を確認。同じ症状の方の経験が知りたい。妊活を早く再開したい。10日に再受診予定。

10月20日に繋留流産の手術をしました🙇‍♀️
その後3週間ぐらい経ってもダラダラと茶おりや赤黒い出血が続いていたので、検査結果を聞きにいった際に先生に説明すると、「次の整理が来たら綺麗になるのでもし生理が来ても続くようならまた来てください」と言われました💡
11月26日から生理のような多めの出血が続いて(たぶん生理だと思います)今はだいぶ落ち着いてきていてナプキンにはあまり付きませんが、トイレに行きペーパーで拭くと真っ赤な血が付きます😭
10日の金曜日にもう1度受診しようと思っていますが、ずっとダラダラと出血続く同じ症状だった方いますか😿??

早く妊活に取り組みたいです😢

コメント

remi

私も去年繋留流産でした。
いきなりの出血
しばらくつづく出血。
精神的にもやられてしまい妊活にも疲れてました。
出血は続きますがあまりにも長いようだったら金曜日病院に行ったほうがいいですね!行って損はないので。
私は繋留流産後は生理を一回待ってからまた妊活を開始しました。