※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントが思いつきません🥺義母と仲良い方、何をあげてま…

義母の誕生日プレゼントが思いつきません🥺
義母と仲良い方、何をあげてますか?☺️

60代で裕福な家で
なんでも揃っててあげづらいです😂

昨年は好きなブランドのエコバッグあげました🥲

コメント

おけい

産後に泊まりがけでお手伝いにきてくれていた義母が誕生日を迎えました。
コロナ禍だし、産後ということもあり、盛大に!とはいきませんでしたが、マックを買ってお家でささやかなお祝いをしました。

義母はあまり食べたこと無いと言っていたのと、子供達はハッピーセットがあるので。
デザートに
ゼラチンとフルーツ缶詰めでゼリーを作りました。
子供達と歌を歌って、ロウソクをゼリーに立てて(笑)
写真を撮って終わりです

ちょーたろ🌸

去年は、欲しがってた1粒ダイヤのネックレスを実母と義母にゴールド、プラチナ色違いで買いプレゼントしました。
今年は夫が面倒だからお金とか言い出したので(笑)
私が前に来てて欲しがってたブランドのパーカーと冬に着られそうな暖かい服をプレゼントしたらとっても喜んでたみたいです😊

好きなブランドポーチとか無難に責めてもありですね🥺
冬に使えるものとかだと季節限定なので重荷にならず使ってもらえるかな?と思います。

deleted user

私の義母も欲しい物は持っているので
ちょっと良い所で一緒にご飯食べて
ご飯代出すのが多いです。
去年はホテルビュッフェ、
今年は誕生日月にユニバ行ったので
ユニバの中のレストランでコース食べました😊