※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後のD11、10mmで育ちと言われたが、効果がないか不安。普通の成長具合知りたい。

すみません、先程質問したのですが、
内容が間違っていたため、もう一度投稿します。

初めてクロミッド服用したのですが、
今日がD11で一番育っているので10mmだと
言われました。

先生も、ん?という顔をしていたのですが、
クロミッド効いていないのでしょうか?

人それぞれだとは思いますが、普通D11だと
どれくらい育っているのか分からなかったので、
こちらで質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

28周期の人で大体D14の20mmで排卵すると言われたので、少し小さいということかもしれないですね😅

私もクロミッド効かずにD13で10mmとかありました😅

はじめてのママリ🔰

個人差がありますから、そこまで心配しなくて大丈夫と思いますよ😁
周期によって育つスピードが違ったりしますし…
私はD15で19㎜とかでした!
卵胞は通常おおよそ1日ごとに2㎜ほど育っていくらしいので、正常範囲じゃないかな?と思います